My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

忙しい昼は近くの豚匠でとんかつ食べる

2024-03-23 04:15:50 | 昼めしのもんだい 2024年


忙しい日々・・・もうどうなってるのか?こんな年長者にたくさん仕事を

持たせるとは、ほんとに納得いかない感がつよい、定年まであと3年、もう

いいや、そつちがその気ならこっちはこっちで適当にやるだけじゃ・・あとは

知らん・・こんな気持ちだということで

同じく得意先の担当をふやされたFくんと昼にちゃちゃっとすませんるのに

近くの豚匠へ

お決まりのロースかつ定食 とんかつソースで頂きました。

ここのとんかつは美味しい間違いないとんかつ

美味しく頂きました、ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 徳川家康16巻日蝕月蝕の巻... | トップ | 阪急長岡天神歩いて3分きの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい 2024年」カテゴリの最新記事