My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

円山公園は紅葉は見ごろになっていた

2021-11-23 11:55:33 | ふるさと京都はなし2

朝に知恩院にいくのに円山公園を抜けていくのですが・・・

ちょうど紅葉が見ごろになってるようです。

去年は紅葉は千葉の佐倉城址公園でコロナ禍の中ひっそりと見ました。

今年も紅葉というほどのものでもないかね・・・

縁台もお茶がいただけるようにしていますね・・

池の周りも紅葉が見頃です

池の周りに結婚式の記念写真を撮るカップルが業者のカメラマンときていました。

祇園の巽橋とかでもよく写真とってるようですが

どこがいいのか・・・よくわからないけど

とりあえず、今日は寒い 秋が深まるのを感じました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 祭日 朝 知恩院にお参り | トップ | 伊豆急の旅 下田ペリー通り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふるさと京都はなし2」カテゴリの最新記事