My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

久々に蒲田羽根餃子の店にいった。

2019-12-18 18:35:13 | 昼飯のもんだい

昼は久々に蒲田羽根餃子

この餃子はニンニクなしなのでお昼でも繁盛している

でもかなりうまい

今日は餃子と肉そぼろドンのセット

おいしく頂きました。

スマホのアプリでそっくりさんというのがある。

自分の写真をとって判断・・・

ええ!と何回やっても石田純一 なんでやねん 似てないね

似てるといわれても気分は悪くはないが・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 福島第一原発排気塔切断作業... | トップ | 鬼平犯科帳12巻 13巻 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香乃)
2019-12-18 20:49:40
似てますよ!石田純一に。
私は檀蜜でしたw
やり直すと夏帆だったり、福原愛だったりバラバラです。
返信する
Unknown (ken)
2019-12-19 21:45:38
香乃さん
壇蜜いいですね!橋本まなみの方がいいかも
そうすよね日を変えて今やりなおすと、なんとチョコ
レートプラネット長田でした!そろりそろりそろり
そろり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事