My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

風立ちぬ

2013-08-14 10:58:16 | 読んだ本

映画 風立ちぬを見てストーリーの一つである風立ちぬを読んでみました。

読みましたが、なんかしっくりこないのですが・・・・

自分の彼女が結核でサナトリュームに入院していて、ずっとつきそっていて

この男は生活どうしてるの?職業は作家ぽいけど仕事してるのかな?

もともと金持ちの話かな?とか思うと少々しらけてきました。

ただ信州の景色の描写とかはすばらしいものがありました、がやはり純文学

なかなかしっくりこないというのが本音です。

風立ちぬてきいて松田聖子を思い出すのは自分だけではないでしょうね
コメント    この記事についてブログを書く
« おやじの夏休み 2 | トップ | 終わらざる夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読んだ本」カテゴリの最新記事