My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

おやじの夏休み 2

2013-08-13 23:07:21 | 単身赴任の日々


さっそく飯をはじめる前に炭をつくるとします・・・・

T先輩のオリジナルごはん

竹の中にいれたごはんを炊く・・・

できあがり!

ごはんにたこの味付けいれて、たこごはん

かなりやばいほどうまい、竹の香りがほのかにするのでおこげもうまい

これはやばいほどうまい。

さざえも

だししょうゆいれていただきます。

豚ステーキ、ウインナーは定番

たこやき器でイタリアン風たことマッシュルームの合わせやきをつくります。

しかしながらよく食べました。

あと、サーロインステーキ、グリルチキン、つけたてのいかの塩辛

焼き豚・・・・

しめて一人2200円

これだけ洋食屋でたべたらかなりの値段になるなあ

気が付いたら夜の12時半、昼の二時半からうだうだと10時間

おやじ四人で夏休みをしました。


コメント    この記事についてブログを書く
« おやじの夏休み 1 | トップ | 風立ちぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事