My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

寅さんが遊んだ水元公園 メタセコイアヤの森

2016-11-29 21:55:48 | 江戸あちこち


葛飾に仕事ででかけた、ここのところは社用車は使わずにもっぱらレンタカーで回っている、こちらの方がコスト安くつくとのことだしね

毎回いろんな車乗れていいしね。

セブンイレブンで弁当を買って、水元公園の駐車場で車で弁当食べたあと

少し散歩した。



メタセコイヤの並木



そしてポプラ並木はもう落葉した





昼の間のわずかな時間だけど

こういう時間は貴重だ、東京・・・意外と緑が多い





まったく仕事のエンジンがかからない

禁煙してるとエンジンがかからないね

副作用だね・・



桜がさいております、ふるさと葛飾にさいてます・・がきのころにあばれた水元公園や・・・

の水元公園です。

寅さんのこどものころに遊んだところということです。

それをいっちゃあおしまいよ・・・というのが最近多くないですか・・・

とくに政治家の暴言失言、自民党議員の問題発言 機動隊の土人発言 いやいやトランプの暴言

ほんとに言葉がおかしくなってますね・・

ほんとに、寅さんが それをいっちゃあおしまいよ!て

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラブレターズ ジャネット・... | トップ | 雨の中のらくだ 立川志らく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-11-30 21:35:41
政治家の言葉が軽いです。だめですね、あれじゃ。
もっとキレイに真剣にしゃべってもらいたいですね。
・・・って人のこと言えないけど。

メタセコイアすごいですね。いい眺め。
葉がサラサラしていて、この木、好きです。
返信する
Unknown (ken)
2016-12-01 22:02:25
おちゃさん
政治家の言葉は最近乱暴です、差別発言あるわ
品のない言葉、政治資金の不祥事があっても
知らん顔、こんなやつが選挙の時にだけ頭を下げる
どうしようもない人間ばかりです。
都内でもこんな静かなところがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

江戸あちこち」カテゴリの最新記事