My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

長岡天神歩いて3分きのめの定食 ミックスフライ定食

2023-12-10 08:38:59 | 昼めしのもんだい2023年


昼 テレワークなんできのめさんんへ

今日はミックスフライ定食

海老フライ2本 白身魚フライ2枚 コロッケ

サラダ きんぴらごぼう つけもの 味噌汁 みかん

美味しくいただきました。

味噌汁がほんとにおいしい、最近食べた中で一番

しかし昼からこんな800円の定食を食べられる自分は贅沢かもしれない

とか思う事がある・・・

昼はカップラーメンだけとかパンだけとかでしか金銭的にとれない人も

日本にはかなり多い、こんな日本にした自民党政権はやはり許すことが

できない、自分たちはパーティで裏金ためて、国民には生活苦を押し付ける

なんら解決策もできないこんな増税くそめがねはさっさと辞任しろよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりのが多すぎる今年・・・ | トップ | 昼は西梅田 豚匠のロースか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい2023年」カテゴリの最新記事