My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

昼は西梅田 豚匠のロースかつ定食

2023-12-11 16:32:44 | 昼めしのもんだい2023年

昼 Fくん K、Mといつもの昼飯メンバーで昼ごはんへ

4人入るところということで西梅田豚匠へ

メニュー少し変わった??選べるソースが増えたか

ロースかつ定食でオリジナルソースで玉子とポン酢にした。

和歌山の御坊にとんかつ一番という店がある、かなりの繁盛店ですが

ソースはポン酢と玉子 これが美味しい。

頂きます・・・ここも美味しい店の名前どおり豚は美味しい店

ソースはやはりポン酢と玉子が一番あう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 長岡天神歩いて3分きのめの... | トップ | 昼 マズメのチキン南蛮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい2023年」カテゴリの最新記事