My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

金曜日 丹波町で台湾料理店で青椒肉絲を食べる

2023-04-25 19:30:33 | 昼めしのもんだい2023年

金曜日、京都の田舎・・・丹波町でお昼を頂く

Fくんの仕事の応援でかけつけた、昼はみんなで台湾料理店、このあたり
ここぐらいしか店がない。

定食は1080円で種類はかなり多い・・
Fくん 焼きそば定食 若造 八宝菜定食  Sくん 麻婆豆腐定食

どの定食にもケンタッキー並みの大きな唐揚げが二つ付いている。


田舎でしたが結構青椒肉絲おいしかった・・・

経営されてるのは中国人?台湾人? 厨房では中国語が飛び交ってた

それとドリンクバーもサービスでついている

結構満腹の内容だった・・

また応援にきたときはこよう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 村上春樹 街とその不確かな... | トップ | 老後資金なしでも幸せに生き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい2023年」カテゴリの最新記事