My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

昼 堂島豚匠 ロースかつ定食(大阪ヘルメスソース)

2023-02-17 18:18:41 | 昼めしのもんだい2023年

火曜日 昼から会議

いつもはリモートでチームスで参加しているのだけれど・・・その方が楽・・
でもたまにはリアルに参加するかということで出社 会社はハイブリッドな
働き方をと言ってるので・・

昼は新人IくんとIさんとで外に出た、近くの店だけどいったことがない店
豚匠 豚しゃぶと豚せいろ蒸しが売りの店です。

昼のランチには豚しゃぶもありましたが・・結局ロースかつ定食
大阪のヘルメスソース 東住吉区の石見食品が作ってるソース
ソースは大阪はやはりおいしい・・・

結構肉厚なロースかつです
ごはんおかわりは自由のようですが、自分はおかわりはもちろんなしです。

おいしく頂きました。

昼からの会議はさすがに睡魔におそわれていました・・きつかったなあ・・

三浦瑠麗夫妻事件、ますます目が離せないようになってきた・・・
詳しくはYOUTUBE一月万冊にて・・・検索


コメント    この記事についてブログを書く
« 60歳からはやりたい放題 | トップ | 水曜は神戸回り昼は湊川で串... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい2023年」カテゴリの最新記事