My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

地震・・・

2011-03-11 09:44:13 | 徒然なるままに
地震の時ちょうど高速を駒ケ根に向かって走ってたので全くわからなかった

用事をすませて高速に乗る時に上信越道地震の為通行止めになっていた・・・

ノー天気に車でCDを聴いていたものだから情報が遅れた・・いそいでラジオをつけて

びっくり・・近くのサービスエリアでTVを見てもう声がでない、おまけに千葉の市原の石油

コンビナートが爆発してる

千葉の家族に電話するけどまったくつながらない・・・

メールが一本家内からきた、食器棚の大事にしてた限定品のウィスキー、ワインが破損

あと本棚がぐちゃぐちゃぐらいで、特に問題なしとのことで安心しました。

電話はつながらないので公衆電話から電話がつながり無事を確認。

今朝ぐらっときて、目が覚めた地震だ!

今度は長野北部の地震、震度6強

いったいどうなってるんだよ・・・

長野市内は問題なしです。

震源に近い 飯山の得意先に連絡して

昼から行ってこようと思ってます。

ずっとTVをみてますが、もう声にならず、あ然としています・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« ローカルバスの終点へ | トップ | 中山道を歩く  雪の和田峠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事