My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

阪急長岡天神歩いて3分きのめの定食 豚角と大根煮定食

2024-04-15 05:42:27 | 2024年 本

少しご無沙汰してたがきのめさんへ

今日の定食はこれをチョイス 豚角と大根煮定食!

うまい!!うますぎる!!

豚角はさすが沖縄料理店だけあってとろとろでとろけるうまさ!

そしで大きな大根もとろとろで味が思い切り沁みている、うまい!!

うまいとしかいいようがない。

こんにゃくと厚揚げの煮物、ほうれん草のおしたし、漬物、味噌汁

りんご これで800円は値打ちがある。

美味しく頂きました!!




コメント    この記事についてブログを書く
« サントリー山に登れ 2 | トップ | 長岡天満宮 キリシマツツジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 本」カテゴリの最新記事