My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

ブルスカ

2014-03-02 22:40:02 | 

月に一度

横浜の上大岡へ仕事ででかける。

品川から京急に乗ってでかけます。

京急は自分のお気に入りの私鉄です、品川から横浜、久里浜 逗子 三浦半島を結ぶ

私鉄ですが

なんといっても車体の赤がなんともいえずいいです。

出発する時のモーター音 ミュージックホーンはほかの私鉄にはありませんね

乗っていてモーター音を聴いていて心地よい

通称 ブルスカ スカイブルーの2100系です。

かもめのマーク入り

これがくるとラッキーだと思います・・・

久々の鉄です。

今日は雨・・・二日連続の休日の雨はどうしようもないすね

せっかく山に行こうと思ってたのに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« こちら亀有駅前 越後そば | トップ | 京橋 天ぷら定食 竹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事