My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

マズメの昼の定食

2023-09-04 05:44:37 | 昼めしのもんだい2023年

FくんとMさんで昼のランチにでかけた。

12時すぎてたので確実に入れそうなところという事で堂島アバンザのBF

のマズメへ

日替わりの定食を注文・・そこそこ豪華

アジフライ マグロの山かけ さば塩焼き だし巻き あおさのみそ汁

昼からこれだけあれば十分満足というか贅沢な気もする。

仕事はインボイスの対応で得意先と社内とでごちゃごちゃして悩んでいる。

いい加減こんな悪法やめてほしい、結局免税納税者から消費税を取るための

増税政策でしかない、三世のボンボンばかりが政治をやってるから苦労知らず

今の政府は考える力がないと思われる・・世も末だ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 徳川家康4 山岡荘八を読む | トップ | 京北から日吉ダムまでドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい2023年」カテゴリの最新記事