My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

ほたてバター風味醤油ラーメン これは幸楽苑よりもうまい。 

2015-05-11 17:39:53 | 昼飯のもんだい


日曜の昼、簡単に買い置きのラーメン

北海道旭川 藤原製麺のほたてバター風味醤油ラーメンをつくる。

インスタント、麺を4分ゆでてスープを入れて

切り落としの安い焼き豚と桃屋のメンマを足してできあがり。



おお・・すごいきくぞほたての香り

スープバター味がしていてくせなく、さっぱりとした醤油ラーメン

うまいな・・・

麺もインスタントと思えないおいしい麺、普通にでてきたらインスタントとは思えないな。

幸楽苑の麺よりもずっとおいしい、あっちのほうがインスタントぽいかも

納得、納得

麺は北海道産小麦

帆立エキス、肉エキス 昆布エキス 香辛料 シュートニング オニオンエキス 酒精 かんすい 

エネルギー396kCALと少々高め。

いくらだったか・・・たしかドンキで168円だったと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« BT63 池井戸潤 | トップ | マルカン サラダ酢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事