My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

ヴォーグコンセプトカーマツダ

2018-11-18 19:29:56 | 単身赴任の日々

先月、美術館にいくのに六本木の東京ミッドタウンで

フアッション誌のヴォーグとのコラボのマツダのコンセプトカーの展示があった・・・

ミラノの展示会で発表されたものだ・・

美しいフオルム・・マツダの流れるラインのデザインはほんとにいい、ここ数年のマツダの車はセンスがいい

デミオもいいしね

アートと一体化

しかしこのタイヤとホイルはすごいな

限りなく扁平タイヤ・・

ブリジストンも開発したんだろうか

後ろからのフォルムも美しい・・

ブログでは載せてないのですが

8月に車の車検とともに愛車のレガシーワゴンですがギアーの故障とあちこちのぼろがあり

買い替えました、次は思い切りコンパクトなトヨタ ラクテス1500CCの走行10500kmの

中古に買い換えました、思い切りコンパクトに

でも運転しやすい、楽です、少々長距離でも大丈夫 中も意外と広いし荷物も積める。


コメント    この記事についてブログを書く
« 百ケ日が終わりました | トップ | 日本が売られる  堤未果    »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事