My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

夏 佐原の大祭 2

2010-07-21 22:39:36 | 千葉あちこち

祭りは佐原の八坂神社の御祭です。神社にも御参りをしました。

屋台もあれやこれやと・・・

射的 金魚すくい 父親の威厳を見せるのに金魚すくい、3匹ゲットしました

そして金魚釣りならぬ、亀釣りが・・・

昔、こどものころ、ひよこ釣りでひよこを釣って家に持って帰って死なせてしまったのを

思い出しました・・・
見てると可愛くなってきて、長野で飼うかなと考え中・・・

そしてぎんぎんに冷えた きんつばをいただきました、このくそ暑い時に甘いものを

食べるのもなかなかいい

佐原のギャル?も男まさりで山車をひっぱる姿は・・・

ほれてまうやろ~!

コメント    この記事についてブログを書く
« ステテコはじめました | トップ | Moon Beams »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉あちこち」カテゴリの最新記事