My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

ステテコはじめました

2010-07-21 10:17:20 | 単身赴任の日々

このところの猛暑、暑中お見舞い申し上げます。

月曜日は歩きの営業であの炎天下歩きまわり、ふらふら

月曜日からこの調子です。

営業、外勤にはつらい季節がやってきましたね・・・

もちろんクールビズでどこへいくのもノーネクタイ、ノースーツ、デモ暑い

できれば夏はユニホームつくってポロシャツかかりゆしスタイルかアロハシャツに

してくれ・・・・

その方がイメージアップにつながるけど、もう亜熱帯をこして熱帯ですよ

ということで今年もステテコはじめました。

ずぼんが汗で気持ち悪いのでさらさらして快適です。

夏になくてはならないアイテムです。

今年は奮発して涼感ステテコなるものを買いました。

プロレスラーのパンツ武藤みたいなデザインですが

これはかなりのすぐれものでさらさら、涼しい感じが肌につたわる。

これは快適

少々おみぐるしい画像で失礼しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏 佐原の大祭 1 | トップ | 夏 佐原の大祭 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事