My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

日曜日 成田山新勝寺にまたもお参り

2021-02-23 12:02:21 | 千葉あちこち

またまた日曜日 成田山へお参りに行った・・・

ご存じのように全国のお不動さんの総本山 全国に成田山はある

緊急事態宣言下というのに駐車場はいっぱいでかなりの参拝客で平時の日曜日並み

特に成田山公園が梅が満開というのもある

お願いすることがある・・

どうしてもお願いしたいことがある・・・毎週いってしまう

どうにもならないのはわかるがそれでもいくのがこころてもんだろう

本堂の横には釈迦堂もお参りする・・

梅は満開・・・

自宅からの荷物に伊右衛門のお菓子があった

大阪の和菓子店が出している福寿園とのコラボ

みるく饅頭で中のあんが抹茶あん

糖尿病治療中だから一個食べるのが精いっぱい

賞味期限までに食べよう・・・

男はつらいよ 寅次郎我が道を行くを観た・・

木の実ナナが若いころ・・すごいいろっぽい

ヒットした歌があったなあ おまえさん♪

こんなさばさばした女性は好きだな・・寅さんのマドンナででてくるならリリー(浅丘ルリ子)

とかいいね

自分が優柔不断な男だから男前な女性は好きだなああ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« PCR検査  | トップ | 原発広告 本間龍 を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉あちこち」カテゴリの最新記事