My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

京都に落ち着きました

2011-04-24 08:46:21 | 単身赴任の日々

昨日引っ越しして、引っ越しの日の夜、停年退職する先輩を送る会に

大阪に行って北で飲んで、昨日は荷物いれただけで、今日一日荷物だししてネットもつないで

落着きました。

京都といっても、正確には京都府長岡京市です、最寄りの駅は阪急長岡天神

なんと阪急電車の真横にあるマンション・・・

ベランダからは阪急電車が目の前を走っています


気のせいか・・・

以前下見した時より電車の音が大きいような気がします・・

電車の音はあまり気にならないほうなので大丈夫ですが

それにしても・・・

400チャネル以上あるゆうせんが付いてます、無料で付いてるので聴き放題です

まるで・・ラブホテルのようなゆうせん、なんか変な感じ(笑)

いよいよ、戻ってきました

新生活のはじまりです。

最近気にいってる曲ですが・・

故河島英五の元気出していこう

元気だしていこう・・・サムライでいこう・・・ 日本男児でいこう

志が大人を少年にする・・



さあて明日は遅刻せんといこう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 信州最後の一日 | トップ | 信州を去る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事