片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

人生山あり谷あり

2007年10月26日 | 私の正論
印刷会社の営業に特化した人材紹介会社ヒューネットの達林社長のお話を、先日伺いました。
こんな歌も作っておられます。ネガティブ思考は停止して、ポジティブに生きましょう。
Yes,I should be!(私は出来る!)

負けそうだなと思うと「あなた」は負ける
もうだめかなと思うとそこからだめになる
無理かも知れないと思う心があると
つぎからつぎと無理が出てくる
失敗しそうだなと思うと不思議に失敗する
成功している人を見てごらん
成功を信じた人だけが成功しているではないか
すべては「あなたの心」が決めるのだ
さあ 出発だ
強い人が勝つとは限らない
力のある人が、頭のいい人が、すばしっこい人が勝つとは限らない
Yes,I should be!
私はできる!
そう思える人が結局は勝つのだ!!
印刷の営業力のカバーに載っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿