幸せは食卓から 心を込めてお料理

第一の目的は、私の献立ノートの作成。
孫達がこのブログを見ながら料理してくれる日を夢見つつ・・・

昨年のクリスマスの時の献立。

2020年01月28日 | 洋風献立

昨年、更新の途中で中断してしまった記事を、やっと書き上げることができました。

今日は、今更で恥ずかしいのですが、クリスマスの時の献立と、その後には、我が家のお節料理を載せる予定でいます。

クリスマス料理は、前菜はリースに見立ててありますが、日ごろのお客様料理或いは日常の一品として十分使用できますので、参考になさって下さいね。

いずれの料理も作り方は簡単で、とても美味しいです。

サーモンとアボカドのタルタル リース仕立て

 

卵のオードブル

この間にスープを予定していたのですが、調理が間に合わず省略してしまいました。

野菜たっぷりのミートローフ

チキンフリカッセ オリエンタルの香りを添えて

私のブログ日記は「今日が一番素敵」です。

https://blog.goo.ne.jp/karensakura

私の料理ブログは、日々の料理日記ではありません。
孫たちに将来役立ててもらいたくて作成中の料理ノートです。
多少でもお役に立てば嬉しいです。

下の二つのバナーに応援クリックをよろしくお願い致します。

  

 有難うございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る