幸せは食卓から 心を込めてお料理

第一の目的は、私の献立ノートの作成。
孫達がこのブログを見ながら料理してくれる日を夢見つつ・・・

しばらくのご無沙汰でした

2020年11月05日 | 日記 家族 グルメ その他

本当に長い間お休みをしてしまいました。

今久しぶりにブログを見たところ、三名の方がお訪ね下さっていました。

何だか嬉しくて・・・。

過去の料理レシピをお役に立てていただけたのであればなおさら嬉しいです。

このブログのことが常に頭にあり、書き留めておきたい料理のことも気になっていましたが。

日記ブログ(今日が一番素敵)を綴るのが精いっぱいで、このブログにまで手が回りませんでした。

今後は少しずつでも、夏頃から作ったお気に入りの献立だけでも掲載していこうと思っています。

とは言っても恐らく気ままな取り組みになることでしょう。

今後も、そんな綴り方に終始すると思いますが、宜しければ参考になさってください。

次回からは、前回の献立の続きから始めます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る