Kおばちゃんのつぶやき

日々徒然に思うことの備忘録

孤高の象(セレンゲティ)

2013-04-22 17:49:51 | タンザニア
土曜日曜はお天気が悪かったし、寒かった。
洗濯物もすっきりしないし・・泊まりがけの用事と、それが済んだら速攻で移動しなきゃいけなかったので大忙し。

前の晩の夜の宴会、皆に『何時まで飲んでたの?』と問われたけど・・知らない・・
多聞3時間位しか寝て無いのかな??だから昨晩は眠くて眠くて・・早寝いたしました。

ああ、お年・・

○2月5日(火)

セレンゲティの草原のロングドライブを楽しんでいるkおばちゃんです。
小さい動物達を見た後は・・大物・・それも超大物にあいました。

大物っていっても『大型』ということですどね。
2月15日のブログに書いた象です。
『アフリカ象の孤独な最後』というタイトルどおりです。



草原にぽつんと佇むその姿は、なんとも印象的でした。

ゆっくりゆっくり・・食べ続けるその姿・・


なんだかkおばちゃんの将来の姿か・・と思うと、哀愁を感じてしまいました。

さて、お次は・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバンナの動物たち(セレン... | トップ | 水辺の動物(セレンゲティ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タンザニア」カテゴリの最新記事