Kおばちゃんのつぶやき

日々徒然に思うことの備忘録

2011年冬旅  ダイジェスト1

2012-01-18 18:06:20 | 旅行
帰国して随分と経つのですが・・日常の忙しさの上に、風邪をひいてしまい・・
昨年夏の分もまだアップしてないのですけど、とりあえずお年ですので忘れないうちにダイジェストで画像を貼っておきます。

●12月28日(水)


早目の年末休みをいただいて出発!最後の機内食は・・中華マン!
kおばちゃん的にはちょっと食べにくい。いい年のオバハンが大口あけてかぶりつけないし・・手でちぎろうにも中味がしっかり入っている。
まあ、ナイフが沿えて合ったのでそれで切り分けていただきましたけど。
経営努力はわかるけど、一気に低年齢化した営業戦略の感じ。



到着した先はロンドン!本来はトランジットで1泊のツモリだったのですが欲がでまして・・
バレエの鑑賞!超満員でございます。チケットはオンラインで購入済みでした。



出し物は『くるみ割り人形』。クリスマスシーズンの定番ですね。
花束ボーイ君がなんとも新鮮でした。



翌日は出発までの間に美術鑑賞!なんせロンドンは美術館タダですから。
でもね、お目あては・・・直接お会いすることは出来ませんでした。
あ、冒頭の画像はこの日のお昼にいただいた『魚のパイ』です。パイの概念がちょっと違った。



空港に向うヒースローエクスプレス内にてフリーWi-Fi飛んでました。
現在地でございます。




目的地に到着したころは日付は翌日になっていました。
本日の最終便でした。

はい、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリのスリ事情 | トップ | 2011年冬旅  ダイジェスト2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事