花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

学術シンポジウム「17世紀オランダ美術と<アジア>」が...。

2017-01-20 20:54:57 | 講演会

明日、1月21日(土)、国立西洋美術館で学術シンポジウム「17世紀オランダ美術と<アジア>」が開催されるようです。→ チラシPDF

・日時:2017年1月21日(土)10:00~18:00 ※同時通訳付き

・会場:国立西洋美術館講堂(地下2階)

興味津々のシンポジウムなのですが、私的に聴講できないのが残念です。でも、少しだけわかったのですが、面白そうですよ!♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同期してます (山科)
2017-01-21 08:21:01
  当方がクララペーテルスの中の中国陶磁のことを書いたら、これですか。

やはり、皆おなじこと考えているんだね。
返信する
山科さん (花耀亭)
2017-01-21 23:28:44
はい、皆さん同じようなことを考えていらっしゃるようですね(^^;
ちょうど某所で、同じようなことを勉強させていただき、更に、山科さんのブログでも扱われていたので、私的にも驚きましたです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。