Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

芸林盲人按摩 【珍しいできごと】

2011年01月01日 | 上海chouchou(みる・くらす)

 古北につき、おなかいっぱいのままのぼくらは、すぐに晩ごはんというわけにも
    いかないので、RinNonは休憩。そしてぼくとKYOKOさんはマッサージにいく
    ことにした。

    ずっとなじみにしていた万科広場の康友はなんと満員で待ち行列状態。
    どこにしようかと2人で考えている。

         最近なかなかいいところがなくって…

    じゃあ…前なじみにしていたという芸林盲人按摩にいくことにした。

  

     ここは昔ながらの内装で、清潔感があんまりないなあとすぐに行かなくなっていた
     ぼくだったのだけれど、きょう当たった年配の女性施術師さんはすごく上手でした

     最初はゆるすぎるなあと思ったけど、少し強くしてもらってからツボの押さえ方と
     頭と首まできっちり按摩してもらったことで…かなり血のめぐりがよくなった感じ
                                 
                                       
                            

        中もよく見たらけっこう中華風なれどこぎれいで…

                  

     まあたまにはいいじゃん

         KYOKOさんに感謝しつつ、帰宅。それから夜ごはんの買い物に行きました


★芸林盲人按摩園 古北本店
  上海市長寧区栄華東道119弄巴黎花園4号101室
  +86-021-6278-3282



最新の画像もっと見る

コメントを投稿