Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

仕事帰り・Singapore

2011年12月15日 | The world is not enough

 ときどき 

    この街に居る間は、ずっと天気の悪さに悩まされることになった。
    きょうも朝からぱらついていて、夕方は雨上がりの一瞬のむっとした湿気の時間帯になった。

    仕事はまずまず、ついていたと言えるだろう。やりたいことの80%は達成できたと思う。
    英語の重要性をしこたま教えられることになったけれど…

  

    事務所をでたあと対向車線がわにわたってtaxiを待つ…

                             

    一向に来ない…来たのは…30分くらい待ったあとだった。
    運転は上海みたいにハラハラすることはないので楽だけれど、でもこの渋滞はまあ…
    しょうがないのかもしれない 

      

    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぺぽ)
2012-03-29 16:38:56
Pさん、こんにちは。
守口のカレーや「うぺぽ」です。
食べログなどから辿り着きました♪
今は、どこの空にお住まいでしょうか~?

何度も食べに来てくださってる上に、
すてきなコメントと写真を掲載してくださり、
ありがとうございます。感激しました。

そこで、突然ですが、お願いです。
さりげなく撮ってくださった店内写真のうち2枚を、当HPで使わせて頂けませんか。
画像を頂けるとありがたいのですが。。。
お手すきの際に、お返事くださると幸いです。
よろしくお願いいたします☆
返信する
Unknown (うぺぽ)
2012-04-01 17:18:03
ブログのコメント欄にて大変失礼致しました。

Pさん、
お返事&ご快諾ありがとうございました!
ありがたく使わせて頂きます♪

扇風機の写真は貴HPからダウンロードできたんですが、「食べログ」からは勝手に画像をDL出来ないようになってるみたいでした。お手数おかけしまして申し訳ありませんが、私たち3人が写ってる写真のファイルを送ってくださるとありがたいです。。。急ぎません。よろしくお願いします。upepo@moonchai.com
返信する