行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Kanto Fitness Championships (67)

2023-02-09 23:30:43 | 観戦記2022


Vivtory ceremony of 2022 Kanto Fitness Championships. (Fitmodel)
Results
1 KAN Etsu
2 KATO Meiko
3 CHIWATA Fumi
4 KUWANO Miyuki
5 ARAI Arimi

最後に、順位発表及び表彰式の模様をお送りいたします。
5人の選手がステージに出そろうと、さっそく5位から順位発表が始まりました。
5位荒井有美選手・4位桑野美由貴選手・3位千綿ふみ選手とコールは進み、最後に残ったのは加藤明子選手と韓悦選手の2人だけとなりました。
2位には加藤選手がコールされて、韓選手の優勝が決まりました。
時間がなかったのか、ほかの選手と同じような感じで簡略化された表彰式でしたね。
最後はおなじみ記念撮影で、以上がフィットモデルの模様でした。

それでは、以上をもちまして2022年8月6日の神奈川県茅ケ崎市の茅ケ崎市民文化会館で行われた、2022関東フィットネス選手権のご報告を締めくくらせていただきます。
引き続き、次回からは2022年8月7日に同じ茅ケ崎市民文化会館で行われた、神奈川県選手権及び関東クラス別選手権のご報告を始めたいと思います。
今回、男子競技や「おまけ写真」のご紹介がなくて申し訳ありませんが、8月7日分のご報告が終わったところで、まとめてご紹介できたらと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Kanto Fitness Champion... | トップ | 2022 Kanto Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事