行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2022 Kanto Category Championships (0)

2023-02-10 23:55:42 | 観戦記2022
Reports of 2022 Kanto Category Championships (AUG 7, 2022, Chigasaki, Kanagawa) will be started tomorrow.

こんばんは。
今日から2022年8月7日に神奈川県茅ケ崎市の茅ケ崎市民文化会館で行われた、関東クラス別選手権及び神奈川選手権のご報告を始めるつもりでしたが、帰りが遅くなったので申し訳ありませんが、明日からとさせていただきます。
それともうひとつ、今のうちにお詫び申し上げなければならないことがあります。
それは、この日女子フィジークは関東クラス別2クラスと神奈川選手権とあり、それぞれ予選と決勝が行われたわけですが、予選に関してすべて撮り損ねてしまいました(爆)。
といいますのは、前日の神奈川フィットネス選手権及び関東フィットネス選手権の撮影が予想以上にハードに疲労がたまっていて、当日正常な時間の判断ができなかったのです。
たとえば関東クラス別の予選は午前10時45分から始まったわけですが、私は午前11時半ぐらいと思ってゆっくり行ったら、すでに予選が終わった後でした(涙)。
私は、決勝の開始時刻と勘違いしていたのでした。
また神奈川選手権の予選は、会場のロビーにいたにもかかわらずボーっとしている間に予選が終わってしまったのです。
私は、自分自身に唖然とするばかりでしたが、同時に「これが気力・体力の限界というやつか」と気が付きました。
近年は、女子選手の参加も大幅に増えてその点は嬉しい限りなのですが、その分選手全員をしっかり撮ることが大変になりつつもなっていました。
出場した選手全員をしっかりこのブログでご紹介することが 、これまでの私のポリシーでもありましたが、それを維持することは今後は困難となりそうです。
ですので、昨日までご紹介した神奈川フィットネス選手権及び関東フィットネス選手権につきましても、予選に関しては思い切ってかなり省略した形でやらせていただいた次第です。
これからも、今年の大会シーズンが始まるまで時間がありませんので、基本的に同じスタイルでのご紹介となりそうです。
それでは、改めまして明日から関東クラス別選手権及び神奈川選手権のご報告を始めさせていただきますが、まずは関東クラス別の女子フィジーク158cm以下級の決勝フリーポーズから、お送りさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 Kanto Fitness Champion... | トップ | 2022 Kanto Category Champio... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2022」カテゴリの最新記事