行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 Yokohama Open (66)

2019-04-22 22:06:24 | 観戦記2018


Appendix pitures of 2018 Yokohama Open.
That's all of 2018 Yokohama Open. (SEP 22, 2018, Yokohama)

というわけで、最後に「おまけ写真」をご覧いただきましょう。
とは言いましても、今回もあまりありません(苦笑)。
健康体力研究所のブースに、ゲストポーザーの秋本明子選手と審査員の吉谷美香選手が居合わせたところを、上野俊彦さんをはさんで撮らせていただきました。
秋本選手が手に持っているプロテインシェイクは、私も飲んだことがありますがおいしいですよ。
次の2枚は、ビキニフィットネス40歳以上級に出場していた鈴木優子選手が、いけ好かない野郎とツーショットに収まっていました(爆)。
でも、それを撮っている私も私ですね(苦笑)。
その野郎は、他の選手ともツーショットに収まっていました(原爆)。
さて、後半の5枚は横浜オープン終了後のお話です。
実はこの日、ビキニフィットネスの富永彩乃選手がITジャーナリストとして、横浜赤レンガ倉庫で行われたスマートフォン関連のトークイベントを行っていたのです。
横浜オープンが早めに終わったので、私は赤レンガ倉庫に移動してそのトークショーを見てきたというわけです(水爆)。
ちなみに、富永選手と一緒にトークを行っていた方は山根康宏さんとおっしゃいます。
って、横浜オープンとは関係ありませんでしたね(苦笑)。

それでは、以上をもちまして2018年9月22日に横浜市港南区の港南区民文化センター(ひまわりの郷)で行われた、第1回横浜オープン大会のご報告を締めくくらせていただきます。
ご高覧、ありがとうございました。
次回からは、2018年9月24日に東京都北区の北とぴあで行われた、オールジャパンミスフィットネス選手権(フィットネス・ボディフィットネス・ビキニフィットネス)のご報告を、やっと始めることができます(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Yokohama Open (65) | トップ | 2018 All Japan Bikini Fitne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事