行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2018 All Japan Bikini Fitness Championships (1)

2019-04-23 22:27:13 | 観戦記2018


Now I start a report of 2018 All Japan Fitness Championships. (SEP 24, 2018, Kita-ku, Tokyo)
(23th Ms. Fitness, 12th Ms. Bodyfitness, 5th Bikini Fitness)
Prejudging (pic up) of 2018 All Japan Bikini Fitness Championships. (35years-, -158cm)

こんばんは。
大変長らくお待たせいたしました(苦笑)。
2018年9月24日に東京都北区の北とぴあで行われた、第23回オールジャパンミスフィットネス選手権・第12回オールジャパンミスボディフィットネス選手権・第5回オールジャパンビキニフィットネス選手権のご報告を、始めたいと思います。
なお、ビキニフィットネス選手権は開催当時は「フィットネスビキニ」と称していましたが、今年に入って(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟においても「ビキニフィットネス」と称するようになったため、こちらでもそのように扱います。
相当な長丁場になるかと思いますが、よろしくお付き合いいただければ幸いです。
ではさっそく、当日の競技順にご紹介を始めましょう。
最初に行われたのは、ビキニフィットネス35歳超158cm以下級の予選(ピックアップ審査)でした。
このクラスには23人もの選手が参加していたため、まずピックアップ審査で12人に絞り、さらに予選では決勝進出の6人に絞られます。
またあまりにも人数が多いため、ピックアップ審査における最初のクォーターターンは前半12人・後半11人の2組に分けて行われました。
まずこちらでは、前半12人のステージ登場時のショットと12人そろってラインナップをとっているところまでを、ご覧いただいております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Yokohama Open (66) | トップ | 2018 All Japan Bikini Fitne... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2018」カテゴリの最新記事