行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Tokyo Weight Category Championships (20)

2014-08-29 22:20:02 | 観戦記2014


KATO Naoyuki, the guest poser of 2014 Tokyo Weight Category Championships.

加藤選手のゲストポーズの後半です。
最近女子選手でもほとんどやらなくなった、開脚ポーズを見せてくれました。
そしてゲストポーズが終わった直後に、なぜか加藤選手のお嬢さんが登場(爆)。
なんか昨年の関東クラス別でも見たような光景ですが(笑)、1年近く経って少し大きくなったようですね。
今年も日本選手権での活躍が期待できそうな、加藤選手のゲストポーズでした。

次回、ポーズダウン・表彰式の模様をお送りして、東京クラス別及び東京ボディフィットネスのご報告を締めくくりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Tokyo Weight Category ... | トップ | 2014 Tokyo Bodyfitness Cham... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事