行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2014 Tokyo Bodyfitness Championships (12)

2014-08-30 21:07:46 | 観戦記2014


Victoriy ceremony of 2014 Tokyo Bodyfitness Championships. (-160cm)

こんばんは。
長らくお送りしてまいりました、7月21日のご報告も今日が千秋楽となりました。
最後に、東京クラス別及び東京ボディフィットネスの各カテゴリーの表彰式等の模様をお送りして、締めくくりたいと思います。
まずは、ボディフィットネス160cm級からまいりましょう。
ボディフィットネスにはポーズダウンがありませんので、各選手ステージ登場時のショットと「待機姿勢」、それに「回転演技」の模様をお届けすることで代えたいと思います。
実は今年は、ボディフィットネスは競技進行及び順位発表時など大きくスタイルが変わることとなり、従来のスタイルでお送りできるのは今回が最後かもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 Tokyo Weight Category ... | トップ | 2014 Tokyo Bodyfitness Cham... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2014」カテゴリの最新記事