行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021東京ノービス入場券払い戻し

2021-05-04 23:16:47 | 情報
Sorry, Japanese only.

こんばんは。
昨日無事東京ノービスは終了しましたが、まだひとつ残っていることがありました。
それは、無観客での開催となったためすでに売られていた入場券の払い戻しです。
これについては、かねてから東京ボディビル・フィットネス連盟において告知されていましたが、本日その払い戻し方法について案内がありました。
具体的な方法については、こちらをご参照いただければと思います。
私も今日さっそく、最寄りのローソンで払い戻し手続きをしてまいりました。
返金されたのは3,830円で、入場料だけではなく発券手数料等まで返ってきたのは想定外でした(爆)。
東京ノービスに関しては、17日までに手続きをする必要がありますので、お早めに手続きされることをおすすめいたします。
こうして、今年のゴールデンウィークも終わろうとしているのでした(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results of 2021 Tokyo Novic... | トップ | なぜ、I love muscle beauty... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事