行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2019 Osaka Bikini Fitness Open (52)

2019-08-21 22:26:17 | 観戦記2019


KUBO Yuriko and NAKAHATA Atsushi, guest posers of 2019 Osaka Bikini Fitness Open.

なんと両選手は、「客席乱入」を決行したのです(水爆)。
ステージの両サイドに分かれて客席に入り、中央部で合流してポーズを決めた両選手でした。
最後にステージに戻り、もうひとポーズ決めて締めくくりました。
いやはや、競技ではパフォーマンスを行わないビキニフィットネスとメンズフィジークの両選手が協力しあって、このような面白いゲストポーズを見せてくれるとは思いませんでした。
帰りの電車ギリギリの時間でしたが、なんとか見ることができてよかったと思います。
以上が、ゲストポーズの模様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 Osaka Bikini Fitness O... | トップ | 2019 Osaka Bikini Fitness O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事