行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本クラス別(25)

2009-07-08 22:44:25 | 観戦記2009
46kg級優勝選手の写真を、もう1枚お届けして今日を締めくくりましょう。

東京選手権で優勝したときは、戸惑いさえ感じていた様子でしたが、今では「ここは勝って当たり前」とさえ感じさせるような風格を、身に着けているような気がします。
今年も、さらなる活躍が期待できそうですね。

というわけで、今日は日本クラス別46kg級の出場選手をご紹介いたしました。
明日は引き続き、49kg級の出場選手をご紹介したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本クラス別(24) | トップ | 日本クラス別(26) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2009」カテゴリの最新記事