行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京ボディフィットネス(8)

2008-09-02 22:49:46 | 観戦記2008
そして後姿も3枚目、8番から11番までご紹介し、これで全員となりました。
このメリハリの効いたボディラインの魅力を、お楽しみいただけましたでしょうか。

それでは今夜はここまでといたしましょう。
明日は、ボディビル(東京選手権)の出場選手を、一覧でご紹介したいと思います。

なお、審査結果を早く見たいという方は、こちらをご覧ください。
http://otsuka-enterprise.com/Tokyo/_Tokyo/2008_Tokyo/2008_Tokyo_Result.pdf

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ボディフィットネス(7) | トップ | 東京選手権(5) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katu)
2008-09-02 23:49:08
バック(背中は)とても大事ですよ。
自分の目が届かない部位ですから、神経を研ぎ澄ませないと意識できないんですよ。
バックのメリハリ(カットや筋肉の隆起)を意識して出すのは、経験をつまないと中々出せないです。。

今夜も、お疲れ様でした。
返信する
背中は大事ですね (行動派)
2008-09-03 07:18:16
katuさん、さすが鋭いご指摘です。
私のブログでは、これまで背中(後姿)の写真はほとんどアップしていませんでした。
これは、選手の顔が見えないからというのが、大きな要因でしたが、今回は「表裏見せる」という形でやってみました。
今夜お届けするボディビルの方でも、表裏ともお見せしてみたいと思っています。
返信する
はじめまして (たけ)
2008-09-03 12:41:08
行動派さんのホムペを発見し感動しています!!
返信する
感動していただけてなによりです (行動派)
2008-09-03 22:50:43
たけさん、ようこそいらっしゃいました。
ご覧いただき、楽しんでいらっしゃるようでなによりです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する
こんばんは (たけ)
2008-09-04 00:18:48
行動派さんは以前筋肉美女のサイトで何度かお話をしたですよね?
こちらこそ宜しくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事