行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京選手権(5)

2008-09-03 22:39:47 | 観戦記2008
こんばんは。
それでは今日は、東京選手権(ミス東京)の予選の写真から、出場選手を一覧でご紹介したいと思います。
こちらもボディフィットネス同様、「表裏」でご紹介していきたいと思います。

ではさっそく「表」のポーズ(ダブルバイセップス)からまいりましょう。
まずは1・2番の選手のご紹介です。
1番の選手は今年の東京クラス別46kg超級を優勝し、2番の選手は東京オープン及び東京クラス別46kg級を優勝しています。
2番は決勝に進出しましたが、1番は残念ながら進出できませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ボディフィットネス(8) | トップ | 東京選手権(6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事