行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(34)

2008-10-19 21:59:11 | 観戦記2008
パク選手最後の写真は、第2ラウンドの横向きの写真です。
ボディフィットネスの比較審査の方法は日本と同じで、右に90度回転するのを4回繰り返す「回転演技」を行うものです。
これは最初に回転したところですが、右から2番目がパク選手です。
パク選手だけポーズが違いますが、もう1人の韓国の選手もこのポーズでした。

以上、今日はAlexandria Meatさんのリクエストにお応えして、韓国のパク・スンヒ選手の写真をお送りいたしました。
Alexandria Meatさんからはもう1人リクエストをいただいておりますが、その前に明日はD-manさんのリクエストにお応えしたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(33) | トップ | リクエストにお応えして(35) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました (Alexandria Meat)
2008-10-22 01:26:31
これからの成長が楽しみな選手ですね。
返信する
これからに期待しましょう (行動派)
2008-10-22 20:26:44
Alexandria Meatさんおっしゃるとおりですね。
また生で見てみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2008」カテゴリの最新記事