行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Digest of 2019 kanto Open and Ibaraki Championships

2019-07-25 23:38:21 | 観戦記2019


Digest of 2019 kanto Open and Ibaraki Championships (Appendix pictures)

最後に、男子競技や「おまけ写真」のダイジェストをお送りします。
前半は、関東オープンでのメンズフィジークの表彰式の写真をご紹介しています。
5枚目は関東オープンの開会式ですが、選手不在で選手宣誓を行った選手のみがステージに登場しました(爆)。
また、関東オープンの司会は角田和弘さんが務めておられました。(茨城県選手権は、別の方でした)
続く4枚は茨城県選手権の開会式の模様ですが、こちらは選手もジャージ姿ながら勢ぞろいしていましたね。
そして最後の5枚が「おまけ写真」で、選手の皆さんとのツーショットなどなどです(笑)。
以上が、2019関東オープン及び茨城県選手権のダイジェストでした。

明後日の27日から、中国・ハルピンで行われるアジア選手権の観戦に行ってまいります。
成田空港出発が朝8時と早いため、26日のうちに成田市に移動して前泊しますので、明日以降帰国する30日まではこちらの更新はできません。
現地からアクセスできるようでしたら速報はできるかもしれませんが、確約はできないことをご了承ください。
2018北区オープンは、これからようやくゲストポーズのご紹介に入れるところでしたが、帰国後8月に入ってからということになりそうです(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Results and digest of 2019 ... | トップ | 今日のアジア選手権の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2019」カテゴリの最新記事