行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2015 Japan Open -Physique(38)-

2015-11-10 22:39:17 | 観戦記2015


HORI Yuka, 6th place of 2015 Japan Open. (women physique)

こんばんは。
今日は、2015ジャパンオープンの女子フィジークの6位からご紹介を続けましょう。
6位は、エントリー番号17番の堀結華(ゆか)選手(広島)でした。
昨年のこの大会では4位でしたので、2つ順位を下げたことになります。
このジャパンオープン4位のほか、日本クラス別では58kg級3位、日本女子チャレンジカップでは2位、そして日本マスターズ40歳以上級では優勝と、昨年2014年は堀選手にとって充実した年だったと思います。
今年も、アジア選手権代表選考会のフィジーク163cm超級では3位に入賞しています。
今回、上位5人との力の差はそれほどないように思えます。
来年もやはり、ジャパンオープン優勝候補の1人と見ていいのではないかと思いますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 Japan Open -Physique(37)- | トップ | 2015 Japan Open -Physique(39)- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.U)
2015-11-11 07:16:07
おはようございます。
ここ最近大活躍の選手の一人ですね。
スケールの大きな身体をしていてカッコいいです。
広背筋を広げるポーズなんかはボディビルっぽくて素敵です。
50歳を超えているなんて思えないですね~
返信する
というか、ちょうど50歳です(爆) (行動派)
2015-11-11 22:34:08
そうですね。
もともと恵まれた体格でしたが、それをさらに鍛えてスケールの大きい体ができあがったようですね。
表情にも余裕が出てきたように思います。
うまく「フィジーク」に対応できれば、いいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2015」カテゴリの最新記事