行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2021 Japan Open (54)

2021-10-22 23:49:16 | 観戦記2021


YASUI Yuri, 1st place of 2021 Japan Open. (Fitmodel, 163cm-)

フィットモデル163cm超級の優勝は、エントリー番号30番の安井友梨選手(愛知)でした。
そうです、安井選手は競技としては初参戦となるフィットモデルで、早くも結果を出したのです。
ただ、安井選手は以前からゲストポーズで、フィットモデルの「プロトタイプ」というべきパフォーマンスを行っていました。
たとえば、先ほど永江選手のところでご紹介したKANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020でのゲストポーズでも、フィットモデル用のイブニングドレスに身を包んでのパフォーマンスを披露しています。
それだけに、イブニングドレスの着こなしといい「Iウォーキング」での身のこなしといい、ほかの選手よりも一段上のレベルに達しているといえるでしょう。
審査結果を見ても圧勝で、まさに「横綱相撲」という感じでしたね。
そしてこの後、安井選手は158cm以下級優勝の高橋若葉選手・163cm以下級優勝の田上舞子選手と、オーバーオール決勝を戦うことになります。
以上が、フィットモデル163cm超級の決勝第2ラウンドの模様でした。

次回は、順位発表及び表彰式の模様をお送りする予定ですが、明日にしようかどうかちょっと考えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Japan Open (53) | トップ | 今日もマッスルガールズバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2021」カテゴリの最新記事