行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020 (36)

2020-12-11 22:33:37 | 観戦記2020


YASUI Yuri, a guest poser of KANAZAWA Muscle Challenge Cup 2020.

それでは、改めまして安井友梨選手のゲストポーズのご紹介に入りたいと思います。
今回わざわざ金沢まで出向いたのも、ひとつには安井選手のゲストポーズを見届けることがありました。
なにしろ、これで私は5年連続で安井選手のゲストポーズを見たことになります(爆)。
充実の一途をたどる安井選手のゲストポーズ、今回も「フィットモデル編」と「ビキニフィットネス編」の2部構成でした。
まず最初に、フィットモデルの白いドレスでステージに登場しました。
昨年9月の、東北・北海道選手権でのゲストポーズを思い起こさせますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KANAZAWA Muscle Challenge C... | トップ | KANAZAWA Muscle Challenge C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2020」カテゴリの最新記事