行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

The HIstory of Shimizu Eriko (20-1)

2013-02-06 22:04:50 | 特集2013


Shimizu Eriko in 2008 East Japan Chmpionships. (over 50kg,1st place)

こんばんは。
清水恵理子選手の2009年の記録をまとめるためにお時間をいただく予定でしたが、その前に2008年の大会をひとつご報告し損ねていたことを思い出ましたので、まずは今日それをお送りしたいと思います。
実は、9月15日に仙台市若林区で東日本選手権が行われていたのですが、それを私もコロッと忘れておりました(苦笑)。
東日本選手権は体重50kgを境に2クラスに分かれていて、清水選手は50kg超級に参戦しています。
こちらでは予選の模様をお送りしていますが、一緒に写っているのは東京の山崎智香・・・元選手ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The HIstory of Shimizu Erik... | トップ | The HIstory of Shimizu Erik... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2013」カテゴリの最新記事