行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

The HIstory of Shimizu Eriko (19-2)

2013-02-05 23:28:11 | 特集2013


Shimizu Eriko in 2008 Japan championships. (eliminated at 2nd pick up)

そしてこちらが、二次ピックアップの模様です。
まず最初の8枚が全員で行った基本4ポーズで、左右入れ替えての2回のポージングをお届けいたしました。
そして後半5枚が比較審査の写真です。
ご存知かと思いますが、ピックアップ審査における比較審査は「当落線上」にある選手が主に呼ばれるものなんですね。
ここで清水選手と共に俎上に乗ったのは、石澤静江選手(栃木)・勝あゆみ選手(三重)・山野内里子選手(愛知)・久野礼子選手(東京)の4人でした。
そしてこの5人の中から二次ピックアップを通過し入賞者に名を連ねたのは、勝選手と山野内選手の2人でした。
つまり、残念ながら清水選手はこの2008年も、惜しくも日本選手権入賞はならなかったわけです。
しかし明けて2009年、ついに清水選手がブレイクしました。

その2009年の活躍のご紹介は、少しお時間をいただきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The HIstory of Shimizu Erik... | トップ | The HIstory of Shimizu Erik... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特集2013」カテゴリの最新記事