行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Comlying with the request(13)

2012-12-09 22:57:34 | リクエスト2012


Double biceps by TOP 12 athletes of 2012 Japan bodybuilding Championships.

こんばんは。
長らくご無沙汰して、申し訳ありませんでした。
皆さんからリクエストを募集したところ、「部位の特集はいかがでしょう」というご提案をいただきましたので、これにお応えしてみることといたしました。
今日は手始めということで、まずは定番中の定番「ダブルバイセップス」をやってみましょう。
お送りしている写真は、今年の日本選手権で入賞した12選手のダブルバイセップスの上半身アップです。
左端が12位の秋山千香子選手で、以降カウントダウンして右端が優勝の今村直子選手という並びです。
とりあえず、こんな感じで続けてやってみようかと思っています。

また引き続き、リクエストは受付中ですのでよろしくお願いいたします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sorry for long silence. I'l... | トップ | Comlying with the request(14) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いです! (Dr.U!)
2012-12-11 06:45:27
ご無沙汰しております。
今年一年素敵なレポート&画像をありがとうございました。今回の企画とっても面白いですね。各選手自慢の部位のポーズとなるとおのずと表情も変わってくるんでしょうね~
やはりこのポーズは神田選手がすごいですね。三頭筋までバルキーです。
私が楽しみにしているポーズはおそらく最後でしょうから、長く楽しめそうでーす。
返信する
Unknown (きんさん)
2012-12-11 09:48:59
早速リクエストにお応え頂きありがとうございます!やはりファイナリストは見応えがありますね。筋肉のつき方もそれぞれの選手によって微妙に違い、興味深いですね。
返信する
最近気力がわきませんが・・・ (行動派)
2012-12-14 23:15:42
RESが遅れてすみません。

>きんさん
私もやってみて、各選手の個性がよりはっきりわかったように思います。
引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

>Dr.U!さん
相変わらずご無沙汰しております(苦笑)。
最後のポーズといえば、「アブドミナル&サイ」ですね。
まあ順調なら最後になると思いますが、じっくりとお楽しみください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リクエスト2012」カテゴリの最新記事