行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

Sorry for long silence. I'll accept your requests.

2012-12-02 21:17:06 | 雑談
ここ1週間、お休みをいただいており失礼いたしました。

さて、これからのオフシーズンの期間中このブログをどうしようかと考えているわけですが、今年のシーズン開始まではこのブログを始める前の大会の写真を掲載してしのいでまいりましたが、それもネタが尽きてしまいました(苦笑)。
一応ひとつ企画は用意してあるのですが、それは一発で終わってしまいます。
そこでまた、皆さんからのリクエストをいただけたらと思います。
この記事のコメント欄に書いていただくもよし、直接私にメッセージをいただいてもけっこうです。
できるかぎり、お応えしてまいりたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の大会を振り返って(14) | トップ | Comlying with the request(13) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-03 22:35:08
人気投票は?
返信する
リクエスト。 (K)
2012-12-04 04:55:55
Kです。
ご無沙汰しております。
どこまで共有できる話題かわかりませんが、名選手数ある中で自分が一番最高だと思っている女子ボディビルダーは石渡美弥子選手。アウトライン・フレームの美しさは屈指のものだと思っておりますが、近年競技での評価は今ひとつ。(あまりにも評価が低い!)
是非お持ちの画像(未公開)があればご披露ください。よろしくお願いします。
返信する
リクエストありがとうございます (行動派)
2012-12-04 21:30:05
>Unknownさん
なるほど、人気投票ですか。
確かにいいアイディアだと思うのですが、システム上難しいかもしれませんね。
でも、ご提案ありがとうございました。

>Kさん
本当にお久しぶりです。
もうこちらに見切りをつけられたのかと、思っておりました(笑)。
しかし、石渡美弥子選手をリクエストされるとは、実にシブいですね。
ただ、今年は石渡選手が唯一出場した関東選手権が、オールジャパンミスフィットネス等と重なっていたため、見ることができませんでした。
そのため、残念ながら今年度の写真がないのです。
返信する
陰ながら応援してますよ(笑)。 (K)
2012-12-05 11:16:48
了解しました。
返信する
Unknown (きんさん)
2012-12-05 15:56:13
ご無沙汰しています。このサイトはずっと拝見していたのですが、久しぶりにリクエストします。
腹筋特集、胸筋特集みたいに部位の特集はどうでしょうか?もしくは行動派さんの各大会のベストショットとか、如何でしょう?
たくさんの写真から選ぶのは大変だと思いますが、ご一考頂けるとありがたいです。
返信する
それはいいかもしれませんね (行動派)
2012-12-06 07:05:41
>Kさん
すみません。
これからも、ご支援のほどよろしくお願いします。

>きんさん
なるほど、「部位特集」に「ベストショット集」ですか。
これはいいかもしれませんね。
まずはこれを考えさせていただきたいと思います。
貴重なリクエストをありがとうございました。
返信する
Unknown (きんさん)
2012-12-07 12:35:37
こちらこそありがとうございます。楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事