行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Ms. 21 Kenkoubi (39)

2014-04-04 22:55:53 | 観戦記2013


MIFUNE Mariko, 1st place of 2013 Ms. 21 Kenkoubi. (-158cm)

そして158cm以下級の優勝は、エントリー番号15番の三船麻里子選手(東京)でした。
2012年のこの大会でも158cm以下級の2位で、今回満を持しての優勝というわけですね。
女性らしいボディラインを失わないまま体を引き締め、華やかな笑顔としなやかさで場内を魅了した三船選手は、優勝にふさわしいと言えましょう。
また、昨年12月のベストボディジャパン全国大会ではウーマンズクラスの4位に入賞し、スピーチで英語に堪能なところも見せてくれました。
さらには、昨年11月にはグアムで行われた親善大会にも出場するなど国際的な活躍は、「世界のミフネ」と表現してよいのではないかと思います。
今後日本のみならず、世界に「健康美」の魅力を発信していただきたいですね。

というわけで、以上が2013年ミス21健康美158cm以下級の決勝自由演技のご紹介でした。
次回からは163cm以下級の決勝の模様をお送りしますが、明日はちょっと忙しいかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Ms. 21 Kenkoubi (38) | トップ | 2013 Ms. 21 Kenkoubi (40) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事