行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2013 Ms. 21 Kenkoubi (38)

2014-04-04 22:20:19 | 観戦記2013


YAMADA Asami, 2nd place of 2013 Ms. 21 Kenkoubi. (-158cm)

こんばんは。
いよいよ今日は、2013年ミス21健康美の158cm以下級の2位及び優勝選手をご紹介いたします。
まず2位ですが、エントリー番号12番の山田朝美選手(静岡)が入賞しました。
山田選手を初めて見たのは2013年の愛知県ミス健康美で、このとき山田選手はショートクラスに参戦していました。
ただし、愛知県外からのオープン参加ということで、順位は付いていませんでした。
しかし、初めて順位が付いたこの全国大会のミス21健康美で、いきなり2位とはすごいポテンシャルだったのだと、改めて感じました。
もし愛知県ミス健康美で順位が付いていたなら、優勝していたかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 Ms. 21 Kenkoubi (37) | トップ | 2013 Ms. 21 Kenkoubi (39) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2013」カテゴリの最新記事